続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

にじゅういち。

和泉さんのW杯感想/MATCH:11
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=93
GROUP-F:3rd/オランダ−アルゼンチン
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ポルトガル−メキシコ、前半の終盤で力尽きた…。
 
アイマス
1)やよいソロのメール待ちきれない
2)カード裏面のデザインが残り伊織と律子でコンプ
3)ホームにしている秋葉原トライタワー
  サテによって排出されるカードのデザインが固定
…という3つが重なって、
「同時プロデュースはしない」という
自分に課していた禁を破ることにした。
・春香×律子デュオ:文芸春秋
・あずささん×亜美/真美デュオ:さんぽ部
2ユニット立ち上げ。
バイトの昼休み中に立ち上げたんだけど、
バイト上がりにはもうブーストメールが来てた(笑)
しかも、律っちゃんの指定時間が本日16時〜22時という
マンチェでトリブルした時のベッカム級にピンポイント。
仕方ないので再度とらたわに寄ってプレイ。
ブースト込みでLv.4。
ROOKIESに突入して惨敗…。
あう〜…。
黒星発進か〜…。
 
ここ2ヶ月くらいかな?
たま〜に、PCが勝手に再起動したり、
IEがエラー起こして
「ビジー状態です、このブラウザを閉じると
 重大な欠陥が起こる可能性があります」
みたいなメッセージが出たりするんですよ。
「内部の掃除とかしろ、ってことだよなぁ」と思いつつも、
忙しさにかまけ、面倒臭さに放置してたら、
件のIEエラーがまた出まして。
「閉じたらマズイ」と言いつつも、
そこから何をクリックしても動かない状態なので
やむなく再起動したら、
ブックマークが丸ごと飛んじゃいました…。
更に、HDDの空きも明らかに2GBくらい増えてる…。
何が飛んだんだろう…。
頻繁に使ったり見聞きしたりするモノは無事だったので、
今のところ実害はないのですが…。
 
【宣伝】
神田朱未さん公式ブログ
ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/)への
感想=トラックバック
ネギま!の話題全般(中の人含む)を扱ったブログもやってます。
和泉彼方の萌え尽き日記(別館)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
よろしくです。
…という別館がLivedoor blogでして、
配布されるメルマガ(ドア日新聞なる名称)を取っているんですが、
記事の題名も内容もセンスがなくて
逆にちょっと面白いです。