続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想の「漫画の描き方」

岸辺露伴
(次点:早乙女ハルナ
 
 
ファミ通
加藤いづみインタビューが嬉しかった
サモンナイトはプレイしたことのない
元ANNリスナーな和泉彼方。
 
涼宮ハルヒの激奏
…はハルヒにノータッチなのでスルー。
明日のチケ獲りに向けて
友人が何人か動いているので、武運を祈るのみですね。
 
ネギま!SNS
縮小(日記コピペ停止)してから、
それまで数ヒットあった一日のアクセスも
ゼロかこちらがつけた足跡の返しのどちらか。
…うん。
当面、これでいこうと思う。
(閲覧と書き込みはするつもり)
 
タモリ倶楽部
京浜急行
くるり岸田が床に耳をつけた時は爆笑しました。
嫁はブサイクでした!
 
検索ちゃん
歌わせといて乗ってくる太田さんムカつくわ〜(笑)
庄司は落ちてるようにしか見えんぞ。
 
昨日の書き忘れ
アイマス
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
ブースト込みLv.11で4万ADへ。
相手の最高Lvが8にも関わらず、
1節目全ジャンル4位で焦る……。
ナントカ合格。
続いて歌詞レッスン。
歌詞、久々だ〜。
しかも、9:02pmでやるのは初めてだな
…なんて思ってたらやらかしてしまい
ゲージ半分にようやく届いたというンーマルレッスン。
コミュニケーションもノーマルに終わり、
自分への怒りの連コインで再度歌詞レッスン。
今度はパーフェクト。
しかし、コミュニケーションはまたもノーマルで
2週もやって思い出が2つしか増やせなかった。
臨終。
 
・メモ・
17日、18日の日記も上げますた