続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

運動能力が人生で最高だった中学2年当時

背筋力や握力、垂直跳びの数値が
同年代女子の平均値を下回っていた和泉彼方です。
(身長と、自分で言うのもナニですが戦術理解的な部分で
 バスケ部では一応レギュラー張ってましたが)
 
 
捜してる同人誌があって、
今週は休憩時間にとら他をうろついてたんだけど、
2巻の新品はもう無くなってしまった模様…。
根気強く中古探すか〜。
次のコミケに受かってて持ち込みあったら嬉しいのだが。
 
バイトだったので日本シリーズ第5戦は1球も見てない。
北海道日本ハムファイターズ、日本一おめでとう。
そしてSHINJOは伝説になった…。
 
バイトF
1人増員して棚割の変更を行なっていた…が、
取り掛かりが遅く、閉店時に終わらず。
店閉めてからHくんに
「今日、まだ残れる?」と聞いていた店長に心内で溜め息。
どう見ても終わりそうにないのわかってて
何で閉店(バイトは上がりの時間)になってから
そーゆーコト言うんだろ?
…や、もちろん和泉は帰宅ですよ?
付き合ってられません。
 
アイマス
(1)
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
ブースト込みLv.10でViマスへ。
全対人、Lvも自分が最低。
超久々の9:02pmでWアピールの2つ目がJA出来ないわ
2節の思い出でBAD引くわ、
燦々たる出来。
…2位じゃ意味ないのよ(T_T)
直後にレッスン。
亜美/真美でコミュとればいいものの、
ムキになってあずささんで。
そしてノーマル…。
(2)
久々に携帯サイト覗いたら、
ハプニング☆ロケのやよいがリリースされてたので早速プレイ。
今月はまだ200pt獲得してないし、
このままやよいで今月の残りは行きますかね。