続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

人間の可能性を信じてはいるものの

バカばっか…と現状では思わざるを得ない和泉彼方です。
 
 
【U−19】日本−タジキスタン
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=146
 
結局、2時間半くらいの睡眠でバイトSの棚卸に行ってきた。
予想外の短時間で終わって良かったよ。
なんか左眼が痛かったし
(もう治った。原因よくわからん)
 
アイマス
まったり秋葉原散策しようと思ったけど左眼痛かったので
地元でプレイ(直帰しろよ)
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
ラッキーP込みでLv.10
Voマスへ行ったら全対人な上にあたいが最低Lv…。
1節目出遅れたけど頑張ったら勝てました。
連コインでのコミュはグッド。
…パーフェクト出せねえil||li _| ̄|○ il||l
 
午後。
1時間くらいごろ寝してたら眼が痛いのも治まったので
PCに向かって(サイトの更新以外の)溜まったものを
お片付け。
…平日の午後に何か出来る時間があるのはやはりイイ!
社員でもないのにウィークデーの昼間働きっ放しは
自分の精神衛生上ヨクナイ。
 
今週のサッカーマガジン(前編)
トヨタカップ(正式な大会名長くてウザイw)における
開催地盛り上げのためのゲストプレイヤー枠には
あんまり賛成してないワタクシ。
今年は岩本輝雄が参戦することになったのは知っていて、
「テル…。なんだかなぁ」と思ってたんだけど。
サッカーマガジンのインタビュー読んだら
「見なきゃ駄目だ」と思い直してしまったよ。
電車で読んでてちょっと泣いた。
 
・和泉個人メモ・
サッカーTV観戦試合
☆9月
サウジアラビア−日本(アジアカップ2次予選)
イエメン−日本(アジアカップ2次予選)
G大阪−C大阪(J1)
マンチェスター・U−セルティック(CL)
G大阪−川崎(J1)
【U−17アジア予選・日本代表ダイジェスト】
セルティック−FCコペンハーゲン(CL)
☆10月
日本−ガーナ
浦和−千葉(J1)
インド−日本(アジアカップ2次予選)
磐田−大宮(J1)
チェルシーバルセロナ(CL)
浦和−川崎(J1)
日本−中国【U−21】
日本−北朝鮮【U−19アジア2次予選】
日本−タジキスタン【U−19アジア2次予選】
 
 
11月19日の極上生徒会オンリー
宮神学園の秘密(http://gokujyo-secret.com/
当選しました。
生−7/萌え尽きて。
よろしくお願いしま〜す。