続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

俺には俺の仁義が

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日のえ!?いや、そんなワケは…
バイトF。
作業中の手を緩め、ふとフロアを見たら
185cm前後の長身で黒人のお客さんの背中が見えた。
秋葉原という場所柄、外国籍のお客さんは珍しくないのだが、
このお客がさぁ、フランス代表の(レプリカ)ユニ着てて、
背番号4、VIEIRAって書いてあるんよ。
正確なヴィエラの身長は覚えてなかったけど長身は長身だし…
いや、でももインテルのキャンプに合流してるだろ!?
そもそも、本人がユニ着て街を闊歩するワケねーじゃん、
いくら異国の地とはいえ…
………と、そのお客の顔が見えるまでの2〜3秒の間に
脳内でめまぐるしく妄想・肯定・否定が駆け回る(笑
結局(つか当然)別人だったワケだが。
いや〜、テンション上がった上がった(笑
ちなみに、ドゥサイイーを若くしたみたいな顔してたよ(笑
 
すぽると!
女子野球の森井選手、カッコイイ…。
39歳でアスリート(それも代表レベル)ってのも凄いし、
娘でもおかしくない年齢の子(14歳)と同じチームで
しっかりコミュニケーションとったり…。
番組の特集枠じゃなくて、
30分のドキュメンタリでもうちょっと経歴とか
「ならでは」の苦労とか知りたかったな…。
 
めぞん一刻」連ドラ化なだけでも萎えてしまうのに、
響子さん役が伊東美咲ってどういうことですか!?
和泉さんはお怒りですよ!
…それはそうと、三鷹役には谷原章介を推したい(笑
 
今回のコミケでは
突発で出ているであろうキミキス本をどれだけ我慢できるか…。
予算どうこうじゃなくて、即売会には「勢い」というものが
あるからな…。
 
アイマス
やよいソロ。
いい感じに思い出が溜まったので勢いに任せて
Lv.10でカラメモに入ってみた。
混戦だったのだが、
流行1位でパラメータの高いDa審査員が帰ってしまう。
極端にパラメータが低い故にViを取りこぼしていたので敗戦。
むぅ、4敗目…。
つか、ちょっとA昇格が危なくなってきた。
 
8月8日はヒゲの日。
毎年、ヒゲNo.1コンテストが開催されるんだね
(ARAKAWA RAP BROTHERS「O.V.E〜OVERFLOW ERROR」より)
 
 
・メモ・
6日、7日の日記を書きました。