続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新しい未来(あした)へ

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ディスクレビュウ
サクラ大戦サクラ大戦歌謡ショウ〜メモリアルソングス〜」
歴代歌謡ショウの主題曲をコンパイルした一枚。
曲ごとに喚起されるシーンの数々…。
だいぶじんわりきてしまいました。
「新・愛ゆえに」はアルバムバージョンとして収録されているのですが
断然こっちの方が良いです。
 
貴水博之FILE BOOK
「10Years Works HIROYUKI TAKAMI FILE」が届きました。
最近はこのテのやつをきちんと間を空けずに読めているので、
今回も早めに開封して読みふけるのだっ!
 
亀田興毅の試合に関して
(1)
読売テレビ解説員・辛坊治郎によると、
TBSに電話が繋がらないから、と日テレにも
抗議の電話が行ったらしい。
………。
閉口。
(2)
ランダエタ宛にベネズエラ日本大使館
激励やら詫びのメールを送った連中の半数は
悪ノリの2ちゃんねらじゃないかと思う(笑)
ボクシングファンならジャッジが寄るのは知ってるだろうし。
(今回のが彼らにとって許容範囲なのかは別問題だけど、
 「寄る」ことを知っているのなら、
 メールするという行為には及ばないだろう)
 
ディスクレビュウ
ドラマCD・マリア様がみてる「長き夜の」
中篇「長き夜の」と短篇「Answer」を収録。
▼長き夜の
あ〜。
祥子さま宅のあれこれ(と言うかドタバタ)って、
原作の「くもりガラスの向こう側」で上書きされちゃって
そっちの印象しか無いや〜…。
よって、これという感想は御座いません(^-^;
▼Answer
紅薔薇さま勝生真沙子さんってのはグーやね。
勝生さんのお仕事に詳しいワケではなく、
故に「勝生さんならいいな」みたいなイメージがあったワケではないのだが
蓉子さまのお姉さまたる貫禄だとか
声の艶みたいなものだとかがピタリ!ですよ。
そして、三石琴乃さんの黄薔薇さまはあんまりピンとこなかった…。
なんか、もちっとはっちゃけた感じが良かったなぁ、とか
(いや、それ、「黄」のイメージだけだろ>俺)
 
さて。
来週末のコミケ、チケ大で獲った歌謡ショウ、
まだまだ探している歌謡ショウ千秋楽と
バイトの休みが確保できました。
バイトSのキャメルマンさん、Tさん、Oさん、感謝です。
バイトFの店長。
アホみたいに忙しい夏休みの最中、
あんたとこのバイトは黙ってヲタイベント行きますよ(笑)
すまんですタイ。
6週連続のイベントづくし(Aice5のLIVE受かるの前提)、
皆さまのお陰で楽しんでおります。
これから迎えるイベントは楽しんで参ります。
普段真面目に働きますんで、今後も休み申請した際には
ご協力頂けるといと嬉し、であります。