続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

少年レッド主題歌

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蔚山現代−G大阪の感想
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=115
 
HERO'Sどうでした?
録画しはぐっちゃったよ。
志村由美嬢は韓国ドラマのあとに観たようですが(笑
 
20日のAice5イベント、落選。
il||li _| ̄|○ il||l
ちょっとショックですぅ〜…。
Aice5にゃ縁が無いんかなぁ〜…。
 
最近知り合ったあおざるさんからご指名を受けましたので。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/p.baton.html#no_name
 
7月6日の新堂本兄弟
ゲスト:生瀬勝久
光一くん、アホちゃう?(笑
「夜の野球?」じゃねーよ!(笑
生瀬勝久、面白かった。
「流してたんですv」ええ笑顔やで(笑
 
7月14日のNEW DESIGN PARADISE
テーマ「けん玉」
シェービング専門店なんてあるんですか。
ほえ〜、よく経営成り立つなぁ。
谷原劇場絶好調!(爆
withヒゲ…って、マサルさんか、アンタは(笑
タクラムの2人は、所謂「デザイナー」とはアプローチが違いますね。
上がってきたデザイン。
…確かに技は増えそうだけど。
別に動きも大きくならないし、なんかフツー。
けん玉チャンピオンの重木さん、棒読み&新けん玉での技披露、お疲れさま。
6段への道のりはハンパねえっスけど頑張って下さいまし。
 
7月21日のNEW DESIGN PARADISE
テーマ「だるま」
だるまニュース編集長の中村氏、すげえ!
マニアの鑑だな〜。
…何で孫と思しき子を抱えたままなのかはサッパリわからんけど(笑
上がってきたデザイン。
ポップなデザインと買い易さを求めてのガチャガチャというアイデア
いいですね。
メッセージカードもだけど、
表情をデカールでつけられるっていうのは
感情や願いを込め易くていいと思います。
八谷和彦氏、いい仕事。
 
 
・メモ・
3日、4日の日記も書きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「THE IDOLM@STER-c-」追加)
(「放課後 ア☆ライブ-b-」追加)
和泉彼方について更新
(「(題名不明)ばとん」回答)