続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エチュード

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バイトS
このアホみたいに忙しい時期に
1冊ずつの補充が60種類近くとか入ってきて
叫びそうになる(笑)
…実際に大変なのは引き継がにゃならん
遅番のFさんなワケだが。
 
極楽とんぼの吼え魂
初めて聴いた。
やはり最終回か。
スッキリ!もそうだけど、今、彼が一時的に番組を休んだところで
誰も責める人間なんていないと思うんだが、
きちんと出てくるところに彼という人間を感じさせる。
極楽とんぼ解散だとは自分は思ってない」
 
NEW DESIGN PARADISE録画5週目。
…見るよ、見るってば。
 
15日の書き忘れ(1週前かよ)
とりあえず振り込みは出来たので
あとはSOFT BANKさまの寛大な措置に期待する次第です、ハイ。
 
19日の訂正
やよいソロで落としたのはHIT-TVでした。
既に1敗してたので、TOPxTOPは目がないんだった。
 
何かにつけて「これが1番好き!」というのを
決められない性格です。
「トップ集団」「2番手グループ」といったような
分類をすることしか出来ない。
1番を決めちゃうと、
「最悪それ以外は切ってでも」みたいな感じが
しちゃうんですよねぇ…。
ネギま!でもって声優さんに傾き出してから
「プライマリ」「セカンダリ」って目にするようになって
「俺には決められねえ」って思う日々なワケです。
 
・メモ・
19日、20日の日記を書きました。