続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

灼熱ブギ

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50621638.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BSで放送の横浜M−磐田は両チームとも何試合か見たので、
チバテレビで柏−徳島を見たよ。
感想。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=112
カメラが、ピッチに平行に走るんじゃなくて
ハーフラインに固定で首を振るみたいな感じで
手前側のコーナー付近が切れてしまうのと
(プレミアみたいだ)
アップをすごく多用するのとで
全体を描きづらかった…。
 
溶けるかと思うくらい暑かったね…。
久し振りに良い天候だったこともあって、
お客さん多くて忙しかったよぅ。
体調崩し気味で、後半、ホントつらかった…。
 
金曜の吼え魂のワクはJUNKのパーソナリティーが
入り乱れてやるんですか?
月曜の段階で伊集院とアンタッチャブルが出る、というのは
伊集院が言ってたので、マスト・チェックではあるんですが。
 
和泉さんが店員に求めるのは
1)正確な作業
2)状況の明確な提示
…の2点なんですよ。
愛想とかは要らないの。
そんなもんは加点要素であって、基準点となるものではないから。
アニメイト秋葉原のWって店員がいるんですけど、
彼は5回レジ打ちすると4回は何かしらのミスをする上に(誇張なし)
ミスした後に謝罪も訂正もした例がありません。
和泉さんの求める1)、2)が出来てない上に、
自分でミスに気づくにしろこちらが指摘するにしろ、
ミス発覚後はただでさえ適当な態度が硬化します。
加点(フォロー)要素の愛想すらないワケです。
で、今日は特に酷くて、
アニメイト店員がレジ打ち時にするべきアナウンスを
(カードの加算ポイントとかAVまつりのカードの配布枚数とかね)
全部すっ飛ばして、
レシートとカード類を突き出してきやがったんで、
和泉さん怒りモード発動。
理論的にキレてきました。
…レジが混んでなければWを外して
会計してもらってるんだけどねえ…。
ビジュアルフロアのYくんとか
同じフロアで最近入ったSくんとかを見習って頂きたい。
(この2人は素晴らしい)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「THE IDOLM@STER-b-」追加)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−