続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イカルスの星

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50643704.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=117
日本−トリニダード・トバゴ感想
 
本日の場外ホームラン
バイトF。
フランス人の団体さんが来店。
うち1人の右上腕部にタトゥー。
…いや、タトゥーまでは普通だけどさ、
彫ってあるのがグランダイザーなんだぜ?(爆
いくらフランスで視聴率80%を叩き出したことがあるとはいえ、
それを彫るかぁ〜…。
彫り師の人もすげぇ腕前。
 
なんかの本の表紙に
秋葉原メイド喫茶全47店徹底検証」みたいな
リード文が書いてあった。
よ、よんじゅうなな!?
マジでそんなにあるの?
どんだけ軽食が充実してる街だよ、秋葉原(笑
 
アイマス
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
ブースト込みLv.6でルーキーズ獲得。
…よしよしよし。
こっちのデュオはなかなか順調だ。
どうでもいいが、トライタワー6Fの空調は
いつ復旧するのでしょうか…。
 
すぽると!で結果を知ったあとのナイター録画中継なんて
誰が見るんだ?>CX
 
Webラジオ「マリア様がみてる
第11回:志摩子はみてる…奥様たちの『ごきげんよう』を
ウィッチブレイディオでもって
能登麻美子嬢のしゃべりの楽しみ方はわかったので
楽しかったですよ。
つぼみの立場からか、各種オリジナルドラマでは
原作の何倍も祐巳乃梨子の絡みが多いやね。
 
 
昨日の日記も書きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「THE IDOLM@STER-d-」追加)