続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

流れる

何気に、かなり好きです、この曲(笑)
だって、哀しすぎるじゃん(笑)
 
♪わわわわ〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
亀田興毅、おめでとう。
勝っても負けても、内容がどんなものでも、
アンチ亀田がうだうだ言うのはわかってる。
そんな中で、
「いちばん今後の彼のためになる」内容と結果だったんじゃなかろうか。
…ラウンドごとのジャッジも明かしたら
少しは周りの勢いも弱いものになるんじゃないかな?
勝ちとも負けともとれるよな〜、と思いながらその時を待ってました。
試合後がけっこう(演出的である、とうがった見方も出来るけど)
感動的だったなぁ。
どこまで本当かわかんないけど、
亀田父子の親子愛はちょっと美しいなぁ、と思ってますよ。
 
地元で出雲さん&Uくんと会ってブツを受け取る。
出雲さんからは、アイマスの千早誕生日記念CD「gratitude」を。
…販売受付してたことすら知らなかったこのCD。
先日のLIVEに際して再販が行なわれたのだが、
会場での購入を(買いに行く時間が読めないので)躊躇った和泉が
同日・同時間受付のネット通販分の代理購入を頼んだところ、
出雲さんは高い倍率の間隙を縫ってゲットしてくれたのでした。
GJ!
Uくんからは軍資金を。
これで夏コミが戦えますよ!
 
アイマス
やよいソロ。
Viのパラメータが酷いですなぁ。
どこまで粘れるかしらん?
まったりコミュしてないで、
4万人ADを思い出使わずに連勝連勝、の方がいいのかなぁ?
 
どんだけ並ぶか読めなかったけど、
9:00からの抽選券配布に対し8:50にとらのあな着してみた。
とらからバイト先まで徒歩1分なので、
いい感じに行けばそのまま丁度出勤時間になるのだ。
…かくして、思惑通りにコトは展開。
無事抽選券をゲット。
しかし、何人くらい当選するんだろうね、これ。
今日・明日で1000枚ずつ抽選券配るらしいんだが、
「一般の方も少数ですが見学できるように手配しています」って
呼び込みの張り紙に書いてあったし…。
ま、これは落ちてもいいわ。
20日のLIVEさえ受かればな!
 
ディスクレビュウ
THE IDOLM@STER
「ドラマCD(3)Since.03 天海春香秋月律子水瀬伊織編」
今回はちょっと変化球。
ラジオと「アイドルとファン」という関係を軸にした想いの交錯。
展開がややドラマチックに過ぎるかな、という気はするが
春香が気付く辺りに王道の部分も残っていて、まぁ許容範囲かな。
律子と伊織のやりとりはいいなぁ。
どつき漫才のネタを誰か書いてくれぃ(笑)