続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

南風GO GO

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ナインティナインのANN聴きました。
まだ、彼らの元にも情報/予定が届いていないようです。
…しかし、8年ぶりとか?いや、もっとかも。
とにかく、凄い久し振りに聴いたんだけど、
変わらないねぇ(笑)
点取り占い、今週のインパクト、悪い人の夢、
矢部浩之のドリチン倶楽部がま〜だやってたのに笑い、
変わったコーナーも根本の質は同じだったし。
あ、ED直前のジングルも変わってなかったねぇ。
何もかもが懐かしい。
LFがANN三部制とかいう愚行を犯しさえしなければ
ずっと聴き続けてたんだろうなぁ…。
惜しまれる。
リスナーに復帰…するかなぁ?
どうしよう。
 
最近のJ−POPシーン(爆)はどうなってるんですか?
少し前に電気グルーヴShangri-La」を
すげぇ長い尺サンプリングしてたのは居るし、
class「夏の日の1993」をカヴァーしてるのは居るし
(ちゃんと「2006」って歌い直してる)
TUBEシーズン・イン・ザ・サン」をカヴァーしてるのは居るし、
当のTUBE前田亘輝ソロ?)は何か童謡を歌ってるし…。
バイト先(F)でかかってる有線しか聴かないので
全然流れがわからんですよ。
 
日曜(23日)の
THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVEに向けて、
急に周辺が騒がしくなってきた(笑)
どう転ぶにせよ、一人でも多くの人がハッピーになれますように。
 
水曜(18日)の書き忘れ
深夜にテレ朝で録画放送された
女子サッカーW杯アジア予選日本−ベトナム
見てたんですが、前半30分辺り、0−0の段階で寝落ち_| ̄|○
翌朝結果をチェックしたら日本が5−0で勝ってて
更にil||li _| ̄|○ il||l
 
 
・メモ・
15〜18日の日記を書きました。