続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イッツ・ショウタイム

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
…まぁ、スッキリ!見るよね。
加藤浩次、痛々しかったな……。
コンビ解散しても、ピンでの仕事に関しての心配なんか
まったくしてないけど、
今回の相方の件に関して背負って(背負わされて)しまうことが
心配なのよね…。
 
バイトF
昨日書いた出戻りさん。
Iさんっていうんですけど。
I「和泉…さん?くん?」
和泉「あ、どうも和泉です。宜しくお願いします」
I「歳、いくつ?」
和泉「27ですけど…」
I「そ。じゃ、『くん』でいいね。
  で、今日の仕事分担なんだけど(後略)」
うん、うん。
仕事の分担はよく分かったけど、
名乗りもしないからお前が誰だかわかんねーよ(笑)
(いや、シフト表見て名前はわかってるけどさ)
昨日の段階では
「社員とIさんが揉めたのはどっちに非があるかわからんよなぁ」
と思ってたけど、
「こりゃコイツが悪い可能性大だな(苦笑)」と思った。
 
いろいろあって顔出す用事も無くなりそうなので
クビになったスーパーに行って、おそらく最後の無駄話。
話の内容はどうでもいいものなので置いといて、
行く度に劣悪な環境になっていくあのスーパーの酷さよ。
…すげぇよなぁ。
あんなんでも店として成り立っちゃってるんだもんなぁ。
ぐだぐだでも何とかなっちゃう社会って凄いけど、
逆に言えば、もっともっといい世の中になれるハズなのに
それを放棄してる連中がいかに多いか、ということだよね。
人間という種の可能性って、
現状のようなレベルじゃないと思うんだけどなぁ。
もっと、もっと、もっとやれるハズなのに…。
 
アイマス
やよいソロ。
TOPxTOP落とした…。
やはり特別行く時は思い出3つの完備が必須か…。
直後にレッスン→コミュでアタマ撫で撫で。
思い出残弾数:5
 
ディスクレビュウ
サクラ大戦檄!帝国華撃団全集」
ゲーム「サクラ大戦」主題歌の「檄!帝国華撃団」。
10年の歴史の中で作られた様々なバージョンを
すべてコンパイルした一枚。
カラオケ2トラックを含む全18トラック。
…歌詞カードがきちんとブックレットになって
トラック毎に掲載されてるんだけどさ、要らねー要らねー(笑)
間奏に入る台詞などに若干の違いはあれど、基本は同じ曲だからね。
そもそも、こんなもん買うのは濃いファンなんだから、
身体に染み付いてるっつーの。
こちとらこの10年、コンスタントに歌い踊ってるっちゅうねん。