続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

なやましマンボ

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
深夜の馬鹿力、寝過ごした…。
バイトから帰宅して調子よかったので、
コミケ期間中のリカバとかやってたのよ。
で、一段落して5分くらい横になって背中伸ばすか〜、と
(注:和泉さんは姿勢が悪いので長い時間座っての作業は
 背中と腰に「くる」のです)
畳の上にごろん。
…気付いたら夜中の3時回ってますよ。
あ〜あ…。
ここ1年くらいで「俺も馬鹿力毎回録音してますよ」という
知り合いが増えてからというもの、
油断してロストしたケースが2〜3回あるねぇ…。
非常によろしくない!
 
バイトS
何故か16:30くらいから急に目が覚めてきたのだが、
11:00の開店からそれまでの時間は、
9/10くらいの時間で意識の9/10くらいが飛んでいて、
相方のキャメルマンさんに多大な迷惑をかける。
…いや、ほんまスンマセン。
むしろ荷物あった方が目が覚めたような気ィするよ…。
 
東京大停電って何があったのか未だによくわかってない。
該当する時間は自宅に帰ってきてたけど、寝てた。
バイトの出勤時も、駅の電光掲示板には
「遅れが出てる」みたいな文章が流れてた気もするけど、
いつも乗ってる時間にきちんと電車は動いたので
不審に思う気持ちゼロ。
バイト上がって帰宅して、夕刊読むまでまったく停電のこと知らなかった。
…確かに、ヲタとしては「3日目じゃなくて良かったね」だけど…。
どれだけの騒ぎになってたかわからないので
その気持ちすらぼんやりしてますよ。
 
 
14日の和泉さん
(09:00までは13日の日記【いつだってLove&Dream】参照)
10:00
バイト
 
18:00
バイト上がって帰路へ
 
19:20
帰宅して夕食
 
20:00
モニタの前でいろいろリカバ作業
 
22:00
致命的な「ひと休みするか〜」
 
以下15日
3:05
目覚めて、状況を確認して、自己嫌悪に陥り、不貞寝する。
 
6:30
起床。
リカバ作業の続きやら日記書いたりやら。
 
 
・メモ・
そんなワケで、昨日の日記も書きました。
mixiユーザ向け:「いつだってLove&Dream」です)