続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

私の夏

『紅蜥蜴』の楽曲は
ミュージカル曲寄りではあるものの
ポップスとしても観賞できる
絶妙なバランスの曲が多くて良いよね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ジダンがやった。へまをした…
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/worldcup/news/20060729k0000m030022000c.html
こういう面白いの大好きだけど、
シーンで一、二を争うヒットになっちゃマズイだろ(笑
こういうのは悪趣味でひねくれた和泉のような人たちのモノなのに。
しかも、ジダンの母国のフランスでこの騒ぎって(笑
お前ら、英雄扱いしてたんとちゃうんかい(爆
ジダン名誉毀損で訴えたったらええねん(笑
 
ゲド戦記の前日に となりのトトロって、
日テレも 残酷なことするよなぁ。
 
バイトS
エアコンがほとんど効かない件と、
事前にきちんと連絡済の大家さんが家賃を取りに来てるのに
店長が家賃を用意していなかった件。
…俺、めっちゃ気まずかったんスけど。
 
昨日届いた
サクラ大戦「紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪〜」DVDの
本編ディスクを観ました。
いやぁ、最前列どセンターの興奮が蘇りましたよ。
「Kiss me sweet」は、本当、シングル切って
ちゃんとプロモーションして、チャートの上位に送り込みたい。
ハピマテとかハルヒみたいなネットでの運動とかせずに
普段ヲタ文化に興味の無い人たちに先入観ナシで聴いてもらいたい。
 
伊集院光の母校(中退だけど)足立新田高校
高校野球の都大会でベスト4とかに残ってる(残ってた?)らしく、
伊集院も神宮球場に観に行ってたという目撃談を見かけた。
…やっぱり行っちゃうんだな。
大好きな野球だし。
なんて思ってたら(寝落ちしたので聴き直すけど)
JUNK交流戦でヤマに「高校野球が観たい」とせがまれ、
偶然が幾重にも重なっての観戦だった模様。
…母校への愛だったら美しかったのになぁ(笑

昨日の日記も書きました。