続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

お祭りダンス

アイアイアイアイアイ
(アイアイアイアイアイ)
 
イエイイエイイエイイエイイエイイエイ
(イエイイエイイエイイエイイエイイエイ)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
再開したJ1も観ていくよ。
サッカー、好きだからね。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=111
川崎−浦和の感想。
 
めちゃイケ
冒頭のナレーションで軽やかに流して
「近くに行きたい」の尺を長くして対応。
赤ちゃん対ナインティナイン、面白かった(笑
東京めちゃイケランドは、多分行かないです…。
お台場冒険王も行ったコトないしな。
しかし、来週以降どうなるか…。
木曜深夜時点では収録の話も出てないみたいだし…。
 
バイトS
DVD3箱と某誌10箱が同時に届いて泣きそうになる。
持ってきた運送会社の兄ちゃんもしんどそうだったよ…。
 
ライヴまでに1枚目からまったく聴いてない(をい
アイマスのドラマCDを全部聴こうと思ってたんだけど、
ついぞ1枚も聴けなかったよ…。
ドラマCD聴く時って、
普通に音楽CDの1回目を聴く時よりも
更に集中力をもって臨むので、
その準備が整わないと聴く気にならないんだよね…。
 
時間とモニタ前に居るときのモチベーションの関係で
別館(http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/)の
TB以外の記事が全然書けてない…。
CDのレビューとか関連商品に関する戯言とか
書きたい内容はアタマの中にあるんだけどねぇ…。
個人サイト(http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
イベントレポートも同様。
…うぅ。
頑張って頑張って頑張ります…。