続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

恋をしませう

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バイトS
忙しかった…。
今に始まったことじゃないけど、
日曜の遅番の人、ウチら(月曜早番)に対して
仕事投げっ放しにし過ぎでしょ…。
あと、何故か某家電量販店に電話機を買いに行くハメに。
 
自分のサイトに付けてるチャットでもって
深夜の馬鹿力を聴きながらおしゃべり〜♪ってのを
やってるんだけど、
(いや、休みがちだったり、独りだったりするんだけど(^_^;
サクラ大戦オンラインで仲良くしてたネット友達が
久々にやってきてくれて凄い嬉しかったよ。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/chat.html
ちなみに、ここでやってます。
 
あ〜、コミケのカタログチェックやらないとなぁ。
企業ブースに立てる人柱を探さないとなぁ(をい
 
アニメイトAVまつりのスクラッチカードで
財布が膨らんでおります。
別に枚数稼ぎにいってはいないんだけど、
クレジットで予約すると全額分もらえちゃうのよね。
…あんまし、どころか全然欲しい景品無いけど(涙
とりあえず削るか〜。
 
バツラジ
タイガー・ウッズオーウェンの家に泊まった
(と言うか家を使わせてもらった)話、
色んな意味ですげぇし、カッコイイわ〜…。
 
・メモ・
21日〜23日の日記も書きました。