続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君よ、花よ

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・メモ・
7月のサッカーTV観戦試合
ドイツ−イタリア(W杯)
ポルトガル−フランス(W杯)
ドイツ−ポルトガル(W杯)
イタリア−フランス(W杯)
川崎−浦和(J1)
柏−徳島(J2)
日本−オーストラリア(女子。アジアカップ=W杯予選)
日本−北朝鮮(女子。アジアカップ=W杯予選)
 
 
6/28の日記で書いたサクラ大戦の表紙テレカが
本日届きました!
うわ、ありがとう、講談社
そして、郵送早ぇ!
 
7/28のJUNK交流戦伊集院光×アンタッチャブル
篠岡美佳さん、最高です(笑
これからもウチの建ちゃんをよろしくお願いします。
 
バイトS
先週の金曜、ゆうせんで聴いた曲で空耳なヤツがあったので
本日の相方・キャメルマンさんに言ってみたら
大絶賛された。
強く勧められたのでタモリ倶楽部に送ってみようかと思うが、
調べた感じ、発売元が「狙ってる」感が否めないからなぁ…。
気付いてる人は気付いてるだろうし、採用されるかどうか。
でも、ま、送ってみないことには確率はゼロのままだし、
送ってみますか〜。
 
時東ぁみのアルバムで大ちゃんが書いた
SWEET&TOUGHNESS」(オリjナル:南青山少女歌劇団)が
カヴァーされてるんですね…。
そのうち買わにゃならんかな〜…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「放課後 ア☆ライブ-a-」追加)