続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ろく。

アイマス
Lv.10にメールブーストで臨んだ29週目。
ゲームが始まってみたら、ブーストで1しかLv.上がらなかった。
む。
Lv.12になってLONG TIMEに行く目算だったのだが、
まったりペースでやっていたのでもう落としたくない
という理由で歌姫楽園に切り替え。
対人3、CPU.2、自分以外のLv.はMAXで10。
Vi審査員以外が帰ってしまう乱戦になったが、
思い出1つ節約しながら勝利
更に、他の方が連れていた善永をかっさらう。
…ここだな。
思い出の残弾数が10あるので、善永持ちの3週は3戦3勝で稼ぐ!
さしあたって気になるのは、
AD勝利+善永で本日終了時は16だったLv.が、
次回ゲーム開始時にいくつになっているか、だね。
メールブースト待てば14くらいで留まれそうな気がする。
うっう〜タワーの常連ノーターで群を抜いてへっぽこな俺ですが
頑張ってみるアルよ〜。
 
アイマス、その2。
6/13にバージョンアップ、との話が出ていますが、
公式ではまだアナウンスありませんねぇ。
どうなるのか楽しみです。
 
 
バイトF
ようやく6/12からの一ヶ月のシフトが発表されてた。
どうやら一人退職するらしく、
そのせいで決まるまで時間がかかったようだ。
ワタクシは、木曜が遅番にされてました。
ん〜。
これでバイト上がりの買い物は
水曜に必ずやらにゃあならなくなったワケですな…。
あ!
おい、この木曜遅番のメンツ、めっちゃ弱いぞ!
やだ、これに巻き込まれたくない…。
 
東北楽天勝利
…これ書くのに、東北楽天の公式をチェックしてるんですが、
ノムさんのコメントも、
段々と「手応えを感じている」という雰囲気が
伝わるものになってきてます。
 
フジがPRIDEと契約解除した件。
ん〜。
とりあえず、木曜のすぽると!高田延彦が出るのならば
何かしら説明して欲しいなぁ、と思います。
PRIDE最高!というような立場じゃないですけど、
ちょっと腑に落ちないですよね、これじゃ。