続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

渡辺恒雄、細木数子、浜田幸一

…が、ここ数年不動の嫌いな有名人TOP3な和泉彼方です。
 
 
火曜はほんと駄目だな…。
前日の伊集院の影響で午前中眠り姫、
午後はバイトで日付変更の少し前に帰宅、
夕食と入浴を済ませたら翌朝の朝番のためにオヤスミナサイ。
…最近はPC立ち上げないこともあります。
なんとかしないとな〜。
 
バイトF
閉店間際、「お一人様10分まででお願い致します」と
但し書きをしている試遊台で
床に座り込んで延々遊んでる馬鹿高校生2人組を蹴散らしに行く。
(つか、お前ら、この時間ここに居たら
 それだけで蹴散らされて然るべきなんだけどな)
片方は注意されたことに対して詫びを述べ、
素直に立ち去ろうとしたのだが、
もう1人がかわいそうな子だった。
彼は、すがるような瞳と達成感とをないまぜにした表情で
このようにおっしゃられました。
「違うんですよ。見て、これ。
 1面から3面まであるの、全部クリアしたとこなんですよ」
原文ママ
(ー。ー)フゥ
俺は何をどうしたらいいのかなぁ…。
相方も呆れ顔の、この気の毒な坊やに対して
どんな言葉をかけてあげればいいのだろう。
ゆとり教育の弊害だなんて思わない。
どれくらいかの数字は想像もつかない程に
相当な確率で生れ落ちてしまったこのガキんちょに
ただただ同情するしかないのかしら…。
取り合っても話が進まないのは明白なので、
相方くんを上手いこと乗せて、
2人してお引き取りいただきました。
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
善永+ブーストでLv.8。
無難に3万AD勝利
…で、ここで善永最後だと勘違いしてレッスンしようと連コイン。
「あれ……。まだいる……」(河田雅史@山王工業)
で、ADに切り替えたら負けちゃったよ。
うぐぅ
 
ようやく『ラジオdeアイマSHOW!』のP登録をしたので、
動画をゴニョゴニョ…しなくちゃならんのだが。
何かスッキリ出来るいい方法ないですかねえ。
以前、某ラジオのはレート落としてキャプったんですが
手間と容量が凄くて…。