続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想の主義

完全平和主義
 
 
昨日のこっそり募集、受付終了。
あおざるさん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
サカつく5は見送ります。
当面かも知れないし、ずっとかも知れない。
なにせヨーロッパが2年目で止まってるので……(滝汗
 
ガンダム無双のニュース聞いた時は
こりゃPS3購入計画発動か?と思ったけど、
3月1日発売なんて早過ぎ。
無理。
 
バイト前にトライタワー寄ったら
アイマスが久々に盛況してた。
Xbox360版の発売日だもんね。
限定版、予約しとけば良かった…。
箱は買えなくても、さ。
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブースト+善永でLv.11。
4万3枠ADを無難に勝利したところで善永限界説。
レッスンに臨むべく連コインしたら
朝の挨拶でLv.8になってて凹む。
Danceが弱点と呼べるほどに貧弱なパラメータなので
ポーズレッスンへ(ダンスレッスン苦手なんだもんw)
レッスンはパーフェクト、コミュはグッドと
まぁまぁのデキで終了。
 
バイトF
なんか忙しかった。
何が売れたとかじゃなくて、切れ目なくお客さんが来襲。
…疲れた。
あと、例のアレを全店で37本も在庫抱えてるとか
バカの所業だよな。
こっちに回せや。
 
厳しいとは到底思えない俺基準で
大人或いは親に値しない人間が多すぎる。
だから長生きなんてしたくない、と思うのさ。
給食費
法的措置、どんどんいこー。
馬鹿には馬鹿を思い知らせなければならない。
救済の手は、
今は馬鹿でも自覚と向上心のある者にのみ
差し伸べるべきであって、
そうでないヤツは社会に参加する権利を
認めるべきじゃない。
…このテの主張を文章にすると過激になりますけど、
そんな感じのことを社会に対して思ってますよ。