続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ご。

となグラ!トークイベントレポ(最終回)
Oh My ダーリン-n-
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/050/060514n.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
CMのおはなし
(1)e-Collect
キーちゃん(北澤豪)は、まぁよしとして、
よくあれをセルジオ越後にやらせたな(笑)
(2)オロナミンC
若い子や、ある程度年いってても漫画スキーじゃないと
梅図かずおセンセってわからんやろ(笑)
相変わらずの横縞Tシャツに『ぐゎし』を決める先生に乾杯!
…ところで、俺は、
上戸彩は先生を誰だかわかってない」と思っているんだが、
君はどうだい?
 
深夜の馬鹿力Podcast
06/04/24放送分のサードメン高橋の話、
興味深いという意味で面白かった。
 
TVタックルをチラリと見るたびに
ハマコーも(自粛)っちゃえばいいのになぁ、と思う。
 
キャララジオ
公式(http://www.chararadio.com/
ゲスト目当てで
(ツッコミは百も承知だが、和泉さんの嗜好的にこのゲスト陣は
 聴き逃すわけにいかないでしょ〜)
6月のパーソナリティーであるangelaの放送をチェック。
楽曲以外のangelaに触れるのは初めてです。
(インタビューとかも読んだことないや。CDほとんど持ってるのに)。
…KATSUはなんでセイバーマリオメットJの花形(CV:子安武人)みたいな
しゃべり方なんですか?(笑)
番組自体は、どうしたいのか全然わからんかった。
スタッフの方々、ちゃんとお仕事してください。
 
東京フレンドパーク
長州小力佐々木健介、別に普通だった。
小力にパラパラ踊るキッカケくらい作ったれや〜。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「もっと、もっとアクセスしてね(しろよ)-h-」追加)