続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

なな。

今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50534205.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゲーマーズネギま!15巻(限定版)の予約やってた。
…さて、アニメイトさん。
頼みますよ?
 
全然知らんかった。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/aso_bit.jpg
秋葉原でCityからVillageに規模の縮小を迫られたハズなのに
新規出店するとはどういうことだ?
しかも、まんだらけのテリトリーに単騎で乗り込むって(笑)
11日に覗いてこよう。
 
東北楽天勝利
三浦番長を向こうにして、いい勝ち方じゃないですか!
…しかし、三浦はこういう試合ばっかりだよな。
このテの試合の半分でも勝ちがついてれば、
もう20〜30くらいは通算勝利数上積み出来てるハズ…。
 
一昨日の深夜の馬鹿力
デブリック
サッカー好きなので、伊集院といえども
これにはちと乗れないっス(;^_^A
>桐畑
よりによっていちご100%かよ(爆笑
あのアニメは酷いぞ?(笑