続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

2。

無理無理スケジュール。
 
前日の(土曜)すぽると!を見てからまったり入浴。
3:30amくらいから1時間ちょい仮眠。
 
早朝に起きて、WOWOWでクラシコを観戦。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=47
感想。
 
8:00am過ぎから2時間くらい仮眠して、バスケ。
本日は11人。
2時間頑張ったあと、ウチらの後にコート抑えてた方々と
交流戦のような。
+1時間のハードワーク。
和泉さん、取れないけどリバウンド頑張ったよぅ。
3Pも決めたし。
前でMくん・Kくんが抜かれまくりでディフェンスは全部後手だったけどね(涙
CさんとMくんは和泉たちが帰った後も混じって残ってた。
…Cさんはともかく、ウチらの使用時間の早々にくたばってたMくん。
何故に残るよ、お前は(笑)
 
体育館から帰宅して入浴。
ふらふらながらも、1時間弱で別館とネギま!日誌の更新作業をしてから、
Go to バイトF。
 
バイトF。
初めての遅番は、日曜&雨ということで客足が少なく、至極ラクだった。
いや、カラダはボロボロだったけどね。
4月17日からの1ヶ月のシフトが発表されてた。
…和泉さん、早番オンリーになってます。
今日からの2週で遅番の仕事を覚えることに意味が見出せないんですけど。
しかも、時間が削られてる…。
これだと、給料が希望額に届かないんですが…。
 
帰宅したら野球で押したガキの使いが丁度始まるところだった。
フットボールアワー後藤、
七変化中の3つで全員SAFEというスベりっぷりを見せながらも
歴代6位(だっけ?)タイってすげえな。
いかに他の打席でデカイHR打ったか、って話しよね。
実母は、ねぇ…。
すごいよね(笑)
他に言葉なんかねえよ(笑)
 
そして、寝ればいいのに本日指定で配送してもらった
サカつくE(ヨーロッパ、ね)を開封してしまう(笑)
2時間くらいやったかな?
感想は近々掲示板に。
http://bbs2.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=kanata
やり込む時間はないので、まったりプレイになるでしょう。
 
で、結局寝たのは27時くらい。
ん〜。
やはり無理があるな(苦笑
そら日記も止まるわ(をい