続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ジュリアに傷心(ハートブレイク)

午前中は夢の中。
午後は麻帆良学園中等部を駆け回り、
夜はバイトをし、
夜中は録画しておいたサッカーTV観戦。
 
東アジア選手権
(女子)日本−中国
(男子)日本−中国
感想はコチラの掲示板にて。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
 
新たにサークルを立ち上げ、
その代表となったFくん談。
「ウチのメンバーがROM版のコミケカタログ買ったんですけど、
 それによると、落選サークルの中に
 ウチの名前が無いらしいんですよね。
 …てことは、俺、書類不備だったかもしれないです。
 まぁ、なにぶん、はじめての事ということで…」
いや、不備やらかしておいて何言い逃れしようとしとんねん、
というツッコミはさておき、
ROM版にはそんなデータも載ってるんですか?
重かろうが何だろうが冊子版が好きなので
ROM版を買ったことの無い和泉は
全然知りませんでした。
不備のくせに「救済されてない」とか
寝言をほざいてる連中は是非ROM版を
購入して欲しいですな。
 
夏コミ目前だってのに
イヤにまったりしている自分が居る。
最近は周りが落ち着いちゃったので
(和泉はさほど落ち着いていない)
買出し部隊への徴兵かけずに済んでるしねぇ。
前述のFくんが和泉のために頑張ってくれれば(をい)
滞りなくいけるでしょ
とりあえずは、冬のジャンルを考えておかねばね。
 
和泉個人メモ
発動。