続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

えらい弱気やな〜

となグラ!トークイベントレポ(7)
Oh My ダーリン-g-
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/050/060514g.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
http://www.animate.co.jp/animate/event/ticket0806-1.html
これ、是が非でも行きたい。
出演者の顔ぶれがヤバ過ぎる(笑
…しかし流石に8月、立て込んでるな。
これ行って、コミケは三日間デフォだし、
サクラ大戦歌謡ショウは最低2回行くし、
8/27だっけ?ネギま!only「図書館島の休日(2日目)」ですよ。
…9月だって話のネギま!のイベント、下旬だといいなぁ。
 
となグラ!トークイベントレポ、終わらない〜…。
本当、イベ当日にきちんとしたレポ上げてる人は神だな。
俺には無理(涙
和泉の見た中で一番の神は、
(ネット上でもほとんど面識ないのでHNは覚えてるけど控えます)
セガBBS内サクラ大戦公式BBSにて、毎年(!)
歌謡ショウのレポを詳細に、複数日観劇でアドリヴの違いまで(!!)
上げていた某氏。
歌謡ショウって、短くて2時間半、下手したら3時間半とかあるんだよ?
今振り返っても、あの凄さには恐れ入るね…。
 
数年ぶりに、相方を代えて「寿司なんか喰えるか」同盟を結成。
相方は…伏せといた方がいいかな?(笑
 
本日のファインプレイ
バイトのために家を出て、自転車を漕ぎ出して30秒で
本日消印有効の雑誌の全員プレゼントに申し込みしてないのを
思い出した俺。
速攻で家に戻って、雑誌、封筒、買っておいた小為替と切手を用意。
無事に申し込みできました。
オーイエー。
 
金曜の書き忘れ。
仮眠失敗でどよ〜んとしてた和泉さん。
ラテ欄見て、テレ朝「虎ノ門」に『話術王』とあるのを発見。
ラスト10分だけど、とりあえず見てみた。
……。
すげー!!
Jr.の「電波が悪くなってくる携帯」みたいなお題の
途中からだったんだけど、
それも凄かったし、ほっしゃん。素晴らしかった!
うわ、これ、録画してある人、ダビングさせてくれないかな〜。
2回目以降、マストチェック!マストレック!!ですよ。
 
昨日の日記も書きました。