続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

3。

バイトS。
何故にS(呼び捨て)が出勤してこなかったのか。
その謎は、次回の和泉出勤時に明らかに…なるのか?
仕事。
月アタマはまったり。
mixiで面白コミュ探しの旅とか(をい
相変わらず雑誌のリード文にツッコミ入れて
キャメルマンさんとゲラゲラ笑ってたり。
笑ったのはこれ。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/sister.jpg
店長が書いたらしいんだけど、
絶対にそこまで狙って書いてはいないものの、この秋葉原ノリは!(笑)
 
アイドルマスター
メールブーストを受けてのやよい7週目、2万のADトップ合格。
ここまでの4勝、すべてトップだ〜(*^ー゚)b
そしてネタ。
(1)新星爆発
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/im/bomb.jpg
(2)やっさん『眼鏡眼鏡』
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/im/glass.jpg
 
バイト帰りにカードで買い物しようとしたら止められてて、
和泉さん、店先で赤っ恥。
…あれ〜?
今まで「止めるぞ?てめぇ」っていう予告があったのに
何故にそれがなく止まってるのかしらん。
秋葉原アニメイト)行きがまるまる無駄足になるのもシャクなので、
未使用テレホンカード(400円分の商品券として機能)+現金で(笑)
マリみての最新刊を購入して帰宅。
 
ん〜。
4/23のサンクリ、買い物ナシで行くしかないかしらん…。
頑張って頑張って頑張ります、で資金は用意できても、
時間の捻出が難しそうだしなぁ。
ネギま!のイベント行く時に荷物になるしなぁ。
(↑受かるつもりですよ、勿論)
 
土日であんまり寝てなかったせいもあって
馬鹿力の途中で力尽きた。
 
 
昨日の分の書き忘れ。
一応、スクールランブルニ学期は録画しました。