続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

1.

【宣伝】
神田朱未さん公式ブログ
ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/)への
感想=トラックバック
ネギま!の話題全般(中の人含む)を扱ったブログもやってます。
和泉彼方の萌え尽き日記(別館)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
よろしくです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉さん、ネギま!大麻帆良祭」ライブCDについてお怒り。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50365444.html

ドリマガ
ついに誌名変わりますか。
や、今まで良く頑張ったよ(笑)
ドリマガには、ナナメ読みしてから気になったとこをきちんと読む、
というスタイルで臨んでいるんですが、
今回、メッセサンオー金店長と広井王子のコラムしか読むとこなかった(笑)
この両氏のコラムは、皆さん毎回目を通された方が良いと思いますよ。
 
C大阪甲府
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?thread=43
感想。
 
今朝のスポーツ紙より。
一場が勝ち投手なのはシャクだが(苦笑)ノムさん、おめでとう。
古田も開幕白星おめでとう。
 
T.M.Revolution「Complete File」
3冊目を。
…西川貴則が凄く真剣に考えているのは
毎月記事を追いかけていた頃から知っていました。
だから、製作体制の変更なんかも
彼の決断というのはいちファンとして支持しようと思うのね。
過去、日記で「悩んでたとこ切っちゃった方がカッコ良かったのに」とか
書いた「SEVENTH HEVEN」辺りも聴き直そうと思う
(たぶん10周も聴いてない…)
だけど、それでも、「浅倉君」ってのは寂しいなぁ。
完全に切れたのなら兎も角、
「『TMRをやる』にあたって、共にお仕事するのなら…」
と思ってしまうのよ。