続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ロッベン

国籍:オランダ
クラブ:チェルシー(ENG)
ポジション:FW
 
 
苺ましまろのトレカ出るんですか。
うわ、欲しい…と一瞬思うも、
チラシ見たらアニメ絵も混ざるみたいなので
安心してスルー。
 
スターチャイルド
エヴァンゲリオン10周年にかこつけて(いるように和泉は思う)
過去の遺産をバラ撒こうとしてますな〜。
映像メディアがDVDに移行したから、
というのもあるんだろうけど。
気になっているのは
エヴァのDECADEってアルバム(林原めぐみ新録)と
ラブひなのBOX(堀江由衣新録)
 
及川奈央、で怒られたみたいねぇ、伊集院。
うわ、寝過ごして冒頭聴けなかった俺、最悪。
新聞の番組表も見てなかったから
すべての騒動を後で知る始末。
今日も今日とて
仮眠から目を覚ましたのが24:55で、
先週の二の舞になるところだったし…。
もう俺なんかDEATHっちゃえばいいのにね…。
 
バイト。
木曜もSに引き継がなければいけないKさん。
お疲れっス。
今後も和泉はコミケ休み取りますが、
木曜の代替出勤はパスしたい所存であります。