続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

フレブ

国籍:ベラルーシ
クラブ:アーセナル
ポジション:FW
 
 
う〜ん。
フレブのFW登録は違和感あるな。
今月の日記の題名は
和泉が最低5試合見た選手で
どんなシステムにも対応できて
年齢的なバランスも考えた
世界選抜を作ろう、ってやってるんだけど。
ウイングバック的な選手は
ウインガーとしてFW登録にしよう、と
思ってこうしてみたものの、
やはり違和感あるなぁ。
でも、フレブはサイドハーフながら
ウイングバックみたいなイメージなんだよなぁ…。
 
日本シリーズ第3戦。
きっちりカッチリ全部見たよ。
これを書いてる27日深夜は掲示板がメンテ中なので、
28日深夜以降に書き込みます。
http://b4.spline.tv/moe_talk/
 
クリーニングに出してたエプロンの返却と
給料明細もらうのとで
旧バイト先へ行ってきた。
…相変わらずの駄目駄目ぶりだなぁ。
店長、指示を出すなら「出来る範囲で」って
書き足しちゃ駄目よ。
だって、深夜に通常業務以上の仕事こなす余裕なんて無いもの。
向かいにオリジ○弁当もオープンするみたいで、
売上に貢献していた惣菜部門もダメージ受けるだろうし、
いよいよな感じですかぁ?
 
ドラマCD
サクラ大戦第六期ドラマCDシリーズVol.3
紐育編「オーバー・ザ・レインボー・サンシャイン」
まぁ、帝都で言うところの「歌劇団」にあたる部分の解釈を
紐育星組でやった、ということですね。
やってる事は同じだし、
サクラ大戦Vをまだ1周しかしておらず
キャラクターへの思い入れなどが
帝都花組、巴里花組には全然及ばないので、
聴いた感じもそこそこにしか到達できなかった…。
第七期は4枚を紐育星組で通してみて欲しい。
そうすればもっとキャラクターの相互関係が確立できて
楽しめると思う。
 
 
22、23日の日記も書きました。