続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君だけに輝く宝石

行きたいっ!
…行けないil||li _| ̄|○ il||l
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h19tijisen/talk_show.html
あ、サイトでCMの先行公開してるじゃん。
都民じゃないし、見られるかわからんからありがたい。
みんなで観た上で、伊集院の心中を察しようぜ(笑)
 
バイトF
今日が忙しいのはわかってた。
実際、忙しかった。
アレとかアレは、きちんと自分のものとしてくれる人に
売りたいわ〜…。
(雇われてるんだろうけど)
スーパーチャニーズランドに売るのは
ほんと口惜しい。
それとは関係なしに、開店前にまたも萎える。
 
本日、秋葉原は中央通りがホコ天でした。
バイトの休憩時間に、
チラシ配りのメイドさんやらレイヤーさんやらを尻目に
ヨドバシへ向けて神田明神通りを歩いていたら、
山手線をくぐった辺りで
ヨドバシ方向から歩いてくるザフトの制服を着た
冴えない感じの(をい)兄ちゃんとすれ違った。
………。
着替えの拠点にどこかを使ったのかも知れないけど、
中央通りから外れないでおけよ…。
お前というミクロから
ヲタというマクロが勘違いされるんだぞ?
(いや、ホコ天でコス自体どうよ?という話もあるけどさ)
【参考】
http://www.akibamap.net/area_b.html
http://www.akibamap.net/area_c.html
和泉はエリアBの中央通りから
神田明神通りに入って地図上右手(C)へ。

18日(日)の俺の馬鹿
新堂本兄弟を同録したつもりが
ビデオには日テレが映っていた件。
 
mixi紹介文
カインさん、どもです。
あ、いや、なんか、意外な人から来た…。
でも、年賀状出すって言ってたし
意外でもないのか。
あざーっす。
ポリシーとして書いて頂いたどなたにもお返ししてないので
ご了承くださいm(_ _)m
…ムチャ振りでもないっスよ?
面倒な時は野放しにしてるし(笑)