続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

C・ロナウド

国籍:ポルトガル
クラブ:マンチェスター・ユナイテッド(ENG)
ポジション:MF
 
 
秘密基地。
面白かった。
http://6604.teacup.com/ijuin/bbs
ラジオ中心の伊集院光の掲示板置いてます。
よろしく。
 
エウレカセブン録画しはぐった…。
夜中にやってる再放送ってのは
週ズレてるんですか?
今日の分はいつやるんですか?
和泉はそれを録画出来るんですか?
 
日本シリーズ第2戦。
昨日と同じスタイルで観戦。
http://b4.spline.tv/moe_talk/
書き込みお待ちしております。
サッカー中継の時にもよく思うのだが、
TBSのスポーツ実況アナウンサー、
レベル低いなぁ。
選手名やカウントの間違い、
守備位置交代などのフォローが無い(もしくはすげぇ遅い)
ま、でも、スポーツ実況のレベルがアレなのは
他局も大差ないか。
 
FOOTBALL CX
女子アナクイズダイジェスト
先週だけの突発企画じゃなかったんですか。
…しっかし、もうちょいちゃんとしようよ。
内田恭子は、まぁ、頑張ってる方か?
中野美奈子は頑張らなアカンですよ。
他人にクイズ出してる場合じゃないですよ、アナタ。
 
ボルトン−ウエストブロミッチ感想
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/23/index.html