続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アンラッキーポイントカード

首相「消費税率引き上げは予定どおり」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160418/k10010487041000.html
安倍晋三なら十二分にあり得ると思ってはいたけど、
現実のものとなると、いろいろな感情が込み上げてくるよね。
 
富野流仕事術〜自分の個性を信じる〜その1
http://togetter.com/li/964329
 
月曜から金曜の8:30から17:46まで、ずっとTBSラジオを聴いて過ごしたい。
近藤勝重の水曜16時台を除く)
あと、Session-22も月金で聴きたいと思ってるよ。
 
とらじおと
伊集院の、「地震が恐いこと」に対する考え。
朝イチからみうらじゅんはわかってたけど駄目だ(爆笑
中村勘九郎との話、物凄く面白かった。
これは創作してる人は必聴のやつだと思う。
 
とらじおとのアプリ、エラーコード103でインストール出来ず。
(どうもこれはアプリ側の問題らしい)
 
伊集院光とらじおと配信と
http://www.tbsradio.jp/25550
FeBe!に登録してDLしたぞ。
週一配信の月額540円(税込み)で録り下ろしアリ、なら
安い気がするが、どうか。
初回の録り下ろし、桐畑と小田が登場してるんだけど、
この形式でやるのであれば、
プレゼンのコーナーを木曜にすればいいのにね。
 
タモリ倶楽部(16/04/15)
「子どもの遊び なう だるまさんは転ばない!?」
博多華丸・大吉、JOY、ユージ
現代の子どもがアップデートした昔ながらの遊びと、
出演者・スタッフが子どもの頃に流行った遊びをやってみる回。
面白かった!
『だるまさんの1日』これ、エチュードだねぇ。
 
ちびまる子ちゃん(16/04/10)
「もうひとりのまる子」の巻。
神田朱未さんが出演されたとのことで視聴。
最近近所に引っ越してきた、
見た目がまる子そっくり(ただし中身は真逆)の女の子役でした。
ちょっと切ない、いい話だったな。
いい役を頂きました。
オープニングでゴールデンボンバー
エンディングで桑田佳祐がアニメになって作品世界に溶け込んでいて
何じゃこら、と思った。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃