続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

開けてください…。12の、せつなさの扉を…。

バイトFの休憩中に中央通りを歩いてたら、
すれ違わんとする3人組の1人が和泉の方に寄ってきた。
「どうもっス」みたいな感じで挨拶される。
あ、大麻帆良祭と3−A始業式の時につるんでた一団の…!
えーと…Tくん、で合ってる?
直接携帯アドとかやり取りしてない人が4人くらいいて、
その全員ハッキリ名前わかっとらんのだよ…。
顔は覚えてたので「うわ、偶然だねぇ」とか言って(苦笑)
軽く話して別れた。
…もしこれ読んでたら、サイトから直接でも、FUMIくん経由でもいいんで
名前とアドくださ〜い(笑
あと、すたちゃまにあ当落の件はマジで問い合わせた方がいいと思うよ。
 
素材が回ってきたので、
ワールドダウンタウン」を一気に見直してました。
やっぱ面白えなぁ、これ。
笑いに関してはかなり趣味の近い霧人氏が
「俺はあれ、ダメだった」というのが信じられんよ。
こんなに面白いのに。
 
すぽると!(火)の
「BASEBALL RENAISSANCE」を録り残しておかなかったことが
最近、また悔やまれております。
フジサンケイグループだし、多少、東京ヤクルトへの肩入れが
コーナーの作りから感じ取れてしまうのは仕方ないが、
巨人のそれよりははるかに気にならないし、
なんてったって、プレーイング・マネージャーでありながら
広報部の人間としての責も負っている古田敦也の、
その頑張りの一端は見る価値があると思うんだ。
 
ウォッチ!声優板
http://blog.livedoor.jp/blur66430/)より、
宮村優子に関する噂。
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50464428.html
本当の話だとして。
なんつーか、他人にわかり易く波乱万丈な人生だな、みやむー…。