続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いざ立ち上がれ

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉さんのW杯感想
MATCH:24
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=108
Final/イタリア−フランス
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
W杯終わったね…。
一応、和泉が見た範囲の中で
大会ベストイレブン(+サブ7人)を選んでみたよ。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=109
実際に試合をやる際のことも考えて選んでます、ハイ。
 
うわ〜…。
ウィッチブレイディオの第14回(06/07/03配信)
聴き逃してる…。
なんで聴いた気で居たんだろう???
先週の俺の馬鹿…。
 
昨日正午からフル稼働。
夜中から明け方にかけてW杯見て、そのままバイトへ。
帰宅→夕食→バタン、キュー(爆)まで
32時間連続稼動でした…。
意図していない時こそ意外に起きてられるもんなのよねぇ…。
 
深夜の馬鹿力
笑いにしてる各企業/店舗へのフォロートーク
伊集院のトーク力がさり気なく現れる瞬間。
確かにスポンサーは欲しいけどな(笑)
 
昨日の舞い上がった和泉さん
となグラ!録らなきゃな〜、ってのと
いよいよW杯決勝だ〜、ってのとで
スクールランブルニ学期録るのをスコーンと忘れてた…。
これでロスト2回目。
…以降はスルーしてCS待ちにするかなぁ。
これで録ってる4月新番でまだロストしてないのは
ウィッチブレイドだけかな?
…ダメダメだな、俺。