続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

24。

魔法先生ネギま!新作アニメ「春版」感想
昨日の分にも貼ってますが、実際は今日上げたので貼っておきます。
(硬)http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50429398.html
(軟)http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50429440.html
多分にネタバレを含むため、
単行本15巻(限定版)待ちの方はご注意ください。
また、麻帆良学園中等部3−A始業式のレポは
小出しにしつつ、しかしこの数日中に上げていきますので
興味のある方は明日以降も覗いて見て下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨晩、何も出来ずに眠ってしまい、目覚めれば朝。
ヤヴァイ、今日、残業&伊集院(馬鹿力)だし、
また何も出来ないかも…と暗い気持ちでバイトへ。
 
山手線。
いや、マジで昨日じゃなくて良かったよ。
直撃じゃないですか。
当たらなければどうということはない!は真理だね。
 
犯罪者が政治家(それも2期目とか再選とか)やってるのに
キャバクラ嬢が政治家やることに対しうだうだ言うのは
おかしいだろ?
 
土日出来なかったことのリカバをして、
更に頑張ってネギま!イベントのレポに着手しました。
…昨日のうちに始められてればなぁ…。
今、また滞ってるイベントレポに対する意欲が高まってます。
大麻帆良祭以来です…って、
思いっきりネギま!に突き動かされてるな、俺。
あ、日誌の方、滞っててスマンです…。
向こうにも書きましたが、出勤自体はしてますので。
 
バイトS
今日は忙しかった…。
だから、月末に補充入れるなや>店長
しかも量が半端じゃないし。
アホか。
そしてがっつり2時間残業。
見たくもないS(呼び捨て)の顔を数ヶ月ぶりに見る。
出勤時刻を遅らせてもらっていることへの言葉は何もなかったよ、アイツ。
 
11月に極上生徒会のオンリーが開催される、との情報を入手。
よしっ!
頑張るっ!
 
 
22、23日の日記も書きました。