続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

じゅう。

和泉さんのW杯感想/MATCH:02
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=77
GROUP-B:1st/イングランドパラグアイ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
めちゃイケ
録画しとくんだった…。
NUDAのCMパロ、最高!
くそ〜…。
こういうのがあるなんて読めないからな…。
 
季刊サッカー批評 ISSUE:31
反町康治の話が50ページも読めるなんて!
しかも、聞き手は西部謙司えのきどいちろう
なんて素晴らしい特集だろう!
財前宣之松田直樹のインタビューも読めて、最高です!
「サッカーを読む」習慣のある人は必読です!
 
バイトS
年に何回かある祝日でもないのに入荷の無い日。
終日、DVD作りっ放し。
コンテナ3箱半。
…ドライヤー持ってた右手が痛い(T_T)
 
『真夏のリリアン祭〜山百合会に何かご用?〜』
チケット確保。
先日、同行するberry氏に
「(3人で行くので)紅・黄・白のTシャツを3人で着ていかない?」
と提案したんですが、すげなく断られました(笑)
え〜、いいじゃ〜ん。
そういうお調子者的なことやろうよ〜。
 
昨日のNEW DESIGN PARADISE
テーマは「マッチ」
…ハードル高いよなぁ。
「デザインのメス」の入り方、カッコイイ(笑
これはインテリアとしてもいいねぇ。
灰皿と一体になってるのも素晴らしい。
 
俺の馬鹿@6月7日
http://negipractice.blog49.fc2.com/
ここで扱っているネギま!の携帯アプリのデータの管理を
日毎に選択できる話題をメモすることで
「○日目まで終了」とカウントしてるんですが、
7日にそのメモを取りはぐっていたことが本日発覚。
…一日ズレたせいで告白せずにシナリオ終了。
この手応えなら、SPカードもらえたのにぃ…。
TMRのARENA37℃本逃したことも加え、
7日の俺なんてDEATHっうてしまえばいいんだ(>_