続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

SUMMER NIGHT BREEZER

冬コミ当選しました。
 
1日目(29日:土曜日)
西1ホール・ふ−07a:萌え尽きて。
 
ネギま!と、他に何かあるかも…という感じです。
 
−−−−−−−−−−
 
侍ジャパンマッチ2012 日本メンバー
http://www.sponichi.co.jp/baseball/japan/wbc/2013/member/japan1106.html
全体的に若いね。
誰が軸になるのかちょっと見えない(特に投手陣)のが気になるな。
何度か書いてるけど、基本的にWBC出場には反対。
だけど、出るならもちろん勝って欲しい。
…という考えです。
 
Sony Music楽曲がiTunes Storeで配信開始
http://natalie.mu/music/news/79525
配信で音楽を買う習慣が自分には無いので
「ふ〜ん」という感じなんだけど、
業界の流れとしては「ようやくかよ」ってことだよね、これ。
 
やはりと言うべきか。
フォローしている女性声優さんたちが
とびだせ どうぶつの森」にワクテカしていらっしゃる。
そしてそれを見てちょっと欲しくなっている俺が居る。
 
https://twitter.com/spiritsofficial/status/265435019659603968
「あ〜る」がTLで話題騒然だったけど
同時にスピリッツ売り切れ報告も続々で
読みたいけど探すの面倒だなー、って思ってたところにこのツイートが。
オッケー、単行本買います。
 
ハード的には追い上げるために理想としていた環境が整ったので、
あとは俺のやる気次第ですね。
 
−−−−−−−−−−
 
はるかぜちゃんに引用リツイートされて、
本人とお友達にフルボッコにされてしまいました
http://togetter.com/li/401043
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:40頃