続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

メトロで行こう

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方はカテゴリーを問わずに日本代表を応援します。
というワケで、女子。
日本−オーストラリア感想
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=113
 
バイトF
Hさんがキレてるバイト2人のうち、
和泉とはシフトが合わないKくん。
6桁に近い5桁の金額の商品を
レジ通さずにお客様にお渡ししてしまったようですよ。
どうやったらそんなミス出来るんだよ(爆
いくら7月だか8月上旬で退社が決まってるからって
気ィ抜き過ぎだろ(笑
そらHさんでなくてもキレるわ。
 
アイマス
やよいソロ。
ブースト込みでLv.11。
大口のADを粘って待つのがあんまり好きじゃないので
(サクサク進行したいのね)
4万ADへGO。
思い出使わないで勝てました(残弾数:10)。
カラメモ獲りたい。
 
サクラ大戦歌謡ショウ
8/17の公演にはエリカとジェミニが来て
幕間にコントを演るそうですね…。
観たい〜…。
そんな和泉さんが観劇に行くのは18日。
DVD収録を激しく希望!
 
Webラジオ:マリア様がみてる
第10回『昼間っから酔っ払ってごきげんよう
終始黒薔薇って空気を纏いながらの配信でしたねぇ(笑)
祐巳ちゃん、あ〜ん」とか良かったんだけどO(≧▽≦)O
 
伊集院かネギま!かでこっちに書くか別館に書くか
ほんのちょっとだけ考えたんですが。
http://nodoka15.main.jp/#20060728
(バーチャルネット図書委員のどか15歳さん)
おそらく、ヘルニアを患ってしまった伊集院光の腰の具合が
子作りの際に影響するのではないか、と。
「ヘルニアで(エチする時に)腰痛えし」みたいなことを
結婚3年目くらいの時に愚痴(笑)を畳み掛けるときの
1フレーズに入れてた記憶がある。