続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

可憐な花よ、強い花よ

大神隊長とマリアさんと、
(歌ってこそいないが)アイリスの曲。
 
泣ける。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ついさっき雑誌を片付けていて、
ゲーマガ(旧:ドリマガ)の全プレテレカの締め切りが
今日だったことに気付く。
_| ̄|○
…なんで一昨日の片付けの時にゲーマガを手にしなかったのか。
あ"〜。
最近の勝負弱さが思いっきり出てますな…。
とりあえず、明日、必要事項書き込んで郵便局に行こう。
機械での振り込み、出来るかしらん?
まずはそこで一つ壁を乗り越えて、
そこから更にソフトバンク様の
寛大な御心に触れなければならないのよね…。
俺のバカァ〜…(T_T)
 
アイマス
(1)
やよいソロ。
バージョンアップによって、
和泉レベルのPにはもう少し頑張りが効く仕様になった模様。
ブースト込みのLv.10で4万/3枠になったDance Bombに
思い出使わずに3位合格。
34週を終えて、ようやくBにランクアップしました。
(2)
23日のTHE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVEには行きますが、
さすがにコレはパスです…。
http://columbia.jp/idolmaster/#060723
19日に出るヤツ、とっくに予約済みだしね…。
(3)
和泉宅では聴く事の出来ないラジオ大阪で放送中の
THE IDOLM@STER RADIO」聴きたいなぁ。
たかはし智秋さん、めっちゃ飛ばしてるハズ…。
 
コミケ
(1)
ぼちぼち各方面から夏コミ情報が入ってきております。
…企業ブースへの興味が(声優さん目当てで)湧いてきているのは
否定の出来ない事実。
…ま、行かないとは思うけど。
(2)
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-908.html
(ぬるヲタが斬るさんより)
今年の冬コミは三日間開催ですか。
まぁ、この方が(バイトの休み確保以外は)
ハッピーなので良いのですが。
12/29(Fri)〜31(Sun)だそうです。
…大晦日、有明か。
 
ぬるヲタが斬る
http://nuruwota.blog4.fc2.com/
 
 
11日〜13日の日記も書きました。
 
 
さて。
今晩中にとなグラ!の第1話見て、感想を更新して、
神田朱未のツンでれ日和。
http://blog.animate.tv/kanda/
にTBかけたいところだが…。
どこまでやれるかなぁ。