続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スター輝く星

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=118
日本−イエメン戦感想
 
バイトF
業者マジうぜえ。
 
あ。
図書館島の休日 二日目のカタログ、
まだ手に入れてない…。
やばい。
結局、前回のは入手出来なかったのよねぇ…。
不要の方、もしよろしければ前回のカタログを
譲ってくださいませんか?
 
現在のバイト先の給料の締め日の関係で
コミケを軸にした夏のイベント休みのダメージは
9月と10月に分散されそうだ。
…助かる。
 
本日のありがとう、お父さん!お母さん!
冬コミの申し込みをバイトの昼休みにしようと思って
必要ブツ一式を持って出勤…したハズが、
バイト先に着いてから振込用紙が無いことに気付く。
顔面蒼白。
速攻で家に電話して、ダディに振り込んどいてもらうよう要請。
これで一安心、とバイトに勤しんでいる最中
「うわ、窓口で振り込むように言うの忘れた…」と気付き、
(心の中で)膝から崩れ落ちる。
昼休み、電話して確認したら
「いや、郵便局行ったけど振り込んだのはワイフさ、my son」
って言うんでマムに電話かわってもらう。
「窓口で振込みしたわよ、わたしのかわいい彼方」
でかした、おかん!
両親に対して生んでくれたことに次ぐ感謝の念を覚える(大袈裟)
でもって、バイトから帰宅後、
窓口の営業時間が長い郵便局におとんの車でGO!
(和泉彼方は普通免許不所持者)
無事(無事じゃねー)申し込みを済ませました。
ふぅ。
危うく不戦敗になるところだったよ(;´Д`A
 
 
・メモ・
昨日の日記も書きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「SOMETHING FEEL LIKE HEAVEN-d-」追加)