続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想の大晦日

Dynamite!!に緊急参戦して曙太郎を秒殺。
 
 
☆★ネギPon!?購入者の皆さまへ提案★☆
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50811643.html
 
昨日、今日と目の疲れが取れません…。
 
バイトF
朝礼時の店長の話で衝撃の事実が発覚。
「1日、2日と例年に較べて売上もかなり順調」だそうな。
え、あの数字で…?
ふ〜ん、正月ってそんなもんなんだ。
昨年末、2・3・4日の勤務を思っては
T.UTUになっていた自分としては肩透かしもいいとこですよ。
…今日も、忙しくはあったけどナントカなる範囲でした。
 
伊集院、瀧、玉さんというバックスクリーン3連発な
ラインナップが出演する番組、BSだったのね…。
総合と教育しかラテ欄のチェックしてなかったよ…。
和泉、悔恨。
 
バイト上がりに、
コミケ売りされたアイマスのCDを回収しようと
アニメイト秋葉原へ行ったら閉まっててガッカリ。
…三が日とか掻き入れ時じゃねーの?
 
ヨドバシでiPodのアクセサリを物色。
…本体のHOLDをぶっちぎって手元でヴォリュームの調整が出来る
ヘッドホンなりイヤホンって、やっぱり無い?
 
mixi紹介文
chioさん、ありがとうございますm(_ _)m
よくもまぁ、Dreamcastの頃から続いてるものです(笑)
…でも、照れ隠しなしで、ありがたいです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「放課後 ア☆ライブ-d-」追加)