続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

オメガマン

ふらふらで行ったバイトF。
4人で回してる社員の1人が、
4月から新規開店する店に異動だそうな。
ん〜。
いちばん緩衝材たりえる感じだったSさんが居なくなるのは
A・Tフィールド展開中の和泉さんにとっては
単に1人抜ける以上の痛さだな。
そして、補充は無いらしい。
どうみても、常時2人は社員が居ないと回せないと思うのだが…。
3人でどうするんだろうね。
本日のお話に戻すと、
本日も本日で少しのフラストレーション。
…あぁ、ヤヴァイね。
帰宅してから「やった、明日はバイトSだ」って思ったもん(笑)
Sしかやってなかった時や、スーパーと掛け持ちしてた時は
間違ってもそんな事思わなかったのにね。
 
体調は、というと、60%くらいは戻ったか?という感じ。
次の日曜はバスケなので、なんとか動けるようになっていたい。
 
プロデューサーの皆さん、4月3日はLittle PSXにGO!ですよ。
http://www.littlepsx.com/
…いや、和泉は行きませんけど。
で、アイマス
やよい2週目。
メールブーストで行ったものの前回終了時と同じLv.2でガクー。
とりあえずAD。
久々すぎて何受けていいか(確実に勝てるか)わからんかったので
5000のADにしときました。
勝って善永ゲットです。
 
珍しく桜花さんから電話がかかってきた
(や。和泉の携帯に電話なんて、それ自体が珍しいのだが)
桜花「東京国際アニメフェアってあるじゃん?あれのビジネスデーの…」
和泉「無理」
桜花「だよなぁ(笑)」
和泉「ビジネスデーよりも26日のマリみてのステージイベントに行きたいけどな。
   (バスケで)スケジュール埋まってるし」
桜花「まぁ、急な話だったから和泉は無理だと思ってはいたけどさ」
…その後無駄話をちょこっとして終了。
とりあえず、桜花さんに関して
生存と、夏の歌謡ショウに賭ける意気込みがある事が確認できたのは良かった。