続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バーチャファイター7

魔法先生ネギま!209時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51071012.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!ファンの皆様、本当にあの〜、あの…、おめでとうございます」
 
ドアラのひみつ
http://www.php.co.jp/bookstore/detail.php?isbn=978-4-569-69823-6
ちょっと欲しい(笑)
ブックオフで見かけたら(恐らく定価半額)即買いだな。
(…ブックオフなんて滅多に行かないけど)
 
電気グルーヴの続・メロン牧場-花嫁は死神」上巻・下巻
地元の本屋5軒全滅だったので、
結局秋葉原(書泉)まで買いに行くハメに。
で、買ってきて、今、上巻を1/3くらい読み終えたところです。
す げ え 面 白 い w
やー、これはマストですよ、皆さん!
電気、レギュラーでラジオやってくれないかなー。

秋葉原に行ったついでに「近いうちで良いから」と
ママンに頼まれていたスティッククリーナーをヨドバシで購入。
ポイント10%還元とかお駄賃としては上々過ぎ…って
俺、いくつだ(笑)
 
○メモ1○
気分が乗らない……OTTFZ
明日と土日に根性見せないと…。
 
○メモ2○
お年寄り、自転車、俺が被害者なんスけど。
 
おいでよ どうぶつの森(163)
昨日の書き忘れ→
数としては全体の1/3くらいかな?
木が桜(だよな、季節柄)の花を咲かせていて
テンション上がりました(笑)
・午後_かなた・
マーサが全快してました。
スミが引っ越してきた。
30min./6930min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
水樹奈々代々木第一体育館
先日より募集をしておりました
水樹奈々代々木第一体育館の余りチケですが、
募集分すべてに引き取り手が見つかりましたので、
終了とさせて頂きます。
メッセージ頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
(08/04/02_和泉彼方)