続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

貴水博之

コミケ2日目でした。
 
それぞれの立場で関わられた皆さま、
生憎の天気の中、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
明日も頑張りまっしょい(^_^)/
 
 
いつもの様に西の入場待機列に並んだんですけど、
やぐら橋への階段の手前を横切る屋根付きの道のところで
「移動と階段とで危ないのでここで傘を閉じてください」という
スタッフからの指示が出まして、
合羽やタオル、ゴミ袋を用意してなかったので、
以降は濡れ鼠となりました(苦笑)
 
この指示が出た以上、雨天の際にはやはり合羽が必須かなぁ…。
蒸れるし、傘よりも鞄の中に雫が入りやすくて
嫌なんだよなぁ…。
 
蒸れるという点に置いては、
コートに付いてるフードを被るのすら嫌な私ですよ、ええ。
(今日着てたコートにもフードが付いてたけど、
 傘を閉じる指示が出て以降も勿論?被りませんでした)
 
 
首尾はまずまず…というか、
自分の「どうしても」ってのは正直無かったのよね、今日。
頼まれ物2点を1点しかこなせなかったのは残念…つか、
開始35分で列に並んだ時点で完売してるとは思わなかった(涙
 
 
11:30くらいだったかな。
黒子のバスケのスペースを見てきました。
島により差はあれど、平均して1つの島に2サークルさんくらいは居て、
他ジャンルの既刊を頒布しるサークルさん、
机の上を綺麗に片付けて本さえあればいつでも頒布出来る状態にして
座っているサークルさん、
自分たちの休憩所にしていたサークルさん、
そして机の上に積まれたままのパイプ椅子たち。
 
この光景を、絶対に忘れない。
 
−−−−−−−−−−
 
昨日の2次会の話をチラッと聞く。
うわー、うわー(笑)
 
言っても詮無いけど、行きたかったよぅ…。
 
…それにしても、恵まれてるなぁ、俺。
ありがたや、ありがたや…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
萌え尽きて。よりご挨拶。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51835114.html
 
実写版「魔法先生ネギま!」のオフ会に参加してきました。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51835101.html
 
−−−−−−−−−−
 
年内に日記を更新するのはこれが最後だと思うので、
1日早いのですがご挨拶を。
 
本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
良いお年を(^_^)/