続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

2日目

読了本
森博嗣森博嗣ミステリィ工作室」(講談社文庫)
こういった内容の本が文庫化されることも
最高の時代と思わせます。
対談やエッセイ、趣味の話などを詰め込んだ
硬軟取り混ぜた(硬、はほとんどないか)内容。
完全にファン向けの1冊ですね。
和泉としては萩尾望都先生との対談と
同人漫画がとても楽しめました。
う〜ん、それにしても森博嗣のバイタリティと
集中力の持続力は凄い。
 
本日は伊集院光深夜の馬鹿力をタイマー録音して
夜中に友人とカラオケに行って来た。
声優の歌でDVDで観て覚えた振り付けを踊るFくん、
ほぼそれを観るためだけに来たようなものの一梨乃みなぎ氏、
歌い終えた後息切れしてゼーゼーいってるSCHOCOLA氏、
あと、常識人の2人、東雲出雲氏、和泉という陣容。
いやぁ、ヲタが集うカラオケというのは
それだけで十分に異様な空気なワケですが、
今回はそれを超えておりましたな。
アヤシイもん、明らかに。

ネギま!のイベントで声優さんが着てた、
紺地で左胸の部分に
麻帆良学園の校章がプリントされたTシャツが
欲しいんですけど、
イベント限定販売ですかね?
 
前日のこの日記、キーワードかかりまくってたねぇ。
やはりアニメ県連はキーワードかかり易いのか。