続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

3日目

全然火曜日って感じがしなかったよ〜。
番組開始以来、オンタイムで聴かなかったことなんて
皆無に等しいからねぇ、深夜の馬鹿力
 
考えるヒトコマ
ラジカセの安さに笑った。
まぁ、最初だしあんなもんでしょ。
それにしてもYOUは投げ過ぎですが(笑
しょこたん(あえて言ってみた)はねぇ、
確かに絵は上手いんだけど、
まだ読めてないよね。
惜しい。
 
結局accessのライヴのチケット、
取りに行ってないのよね〜。
もうなんだがだるだるでダメダメですぅ。
 
苺ましまろがアニメやらゲームやらで
この夏、大変そうだ。
一応全部乗っかってくつもりなので
和泉の財政も大変そうだ。
かわいい。おかしい。
 
夜バイト。
なんかバイトくん(ちゃん)たちが連行されてるみたいで
凄くカンジ悪い(謎