続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

僕はこの瞳で嘘をつく

サッカーマガジン編集部の
サッカーの素」担当の方、
お身体を大切になさって下さい。
和泉、あのコーナーが大好きです。
 
考えるヒトコマ
「俺たちの歴史じゃないですか」
しょこたんは、桃太郎第二部で完全に化けたよね(笑)
掲載誌の出版社、どこでもいいからさ、
ペラいオフセ本にしてコミケで売ろうぜ。
俺、初日に押さえに行くことを誓うよ。
 
夜バイト。
新人さん、いらっしゃ〜い(三枝師匠風に)
Sさんは以前在籍したT嬢に似てる、と評判。
…T嬢の今のバイト先(以前SCHOCOLAさんがバイトしてた店)に
皆で冷やかしに行かね?
Yくんは、和泉が挨拶に伺っているMセンセ(細身の長身)を
少し標準体型にした感じ。
顔が似ててビビッた。
もう一人は…特定できちゃうからせめてどっちかわからんようにしよう。
みんな「猿岩石?」って言い過ぎ(笑
 
今使ってる携帯、
あんまり気に入ってないので
お金に余裕が出来たら機種変更したいのだが
落としてる画像は過去いちばん充実している…。
ん〜、ジレンマ。
 
何度か書いたことあるけど、
master cardのCM、
やっぱりいいなぁ。
いっしょに走ってきた25年。
そりゃpricelessだよなぁ。
 
だいぶ前から言ってるが、
夜バイトの連中でカラオケ行きたいのぅ。
たまにはアニソン抜きで(笑
盛り上がろうじゃあないか。