続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

11日目

お魚くわえたドラ猫を追いかける
小島の奈っちゃん(小島奈津子アナ)が
いい感じ、の和泉彼方です。
ごきげんよう
 
夢でうなされて目が覚めたら
バイトのために家を出る時間の15分前。
焦った…。
 
買うのが憂鬱で仕方なかった
アニメ版ネギま!のDVDですが、
本日OAだった19時間目が収録されてる巻は
金出すことを躊躇わずに買える。
良かったよ、19時間目は。
 
プッチャンのハンドパペット出ないかな〜。
ジャンポールとニャンニャンは
思い切れなかった俺だけど、
プッチャンなら買うぜ!
頼むよ、コ○ミ。
もちろんムービ○クでもOKだぜ。
 
和泉は人・作品・土地などの名前が
一発変換できないことにストレスを感じる人間なので
それらを登録しまくっているのですが、
森博嗣の小説(文庫での発売順に読んでる)が
Vシリーズに入ったため、新たに登録しまくっています。
意外に面倒なのよね…。
でも、一発変換されないストレスには代えられない…。
 
読了本
森博嗣地球儀のスライス」(講談社文庫)
「僕に似た人」
全然わからんかった。
読んでて何も見えなかった。