続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

相坂さよ

ごかいデス。
 
 
前日の徹夜からそのまま買い物行こうと思ってたのだが
ぐったりしてしまう。
更に、前日から予兆があった
「喉が赤くなってきてる感じ」が進行。
ダメだ、こりゃ。
ってんで夜バイト行く直前まで寝てました。
 
今週の中田有紀さま(at考えるヒト。)
DT浜田に「自前?」とフラれて、瞬間、たじろぐも
「ここから出さなアカンで〜」とかぶせてきたDT松本には
厳しく反応。
あぁ、麗しい…(俺、大丈夫か?)
中川翔子ドリマガ読んでて「絵、上手いな〜」と思ってたら
とんでもないタッチも隠し持ってやがった(笑
和泉が知らんだけで有名なのか?
ヲタですけど、しょこタンのblogは読んだことありません。
 
今週はJ2全チームの選手名鑑ということで
またしてもマガジン&ダイジェスト購入。
選手組み合わせて戦術考えて……楽しー!!
サカつくの最新作出ないかなぁ〜。
04は見送ったけど、次は買うつもりだよぅ。
 
2/28までに振り込みしておかなければならない
携帯料金の明細が未開封の状態で発見された。
ありゃ、和泉のうっかりさん。
ぺりり(封筒ののり部分を剥がす音)
げ。
こ、この金額は…っ!!
口座の残高じゃ足りないじゃないのさっ。
久々にコンビニ払いか。
あー、振込用紙、早よ来いや〜。